2012年4月22日日曜日

共通の想い。

昨日、
ある二人がはるばる遠くから僕に会いに来てくれた。

大変お世話になったお二人だったので、
 むしろ恐縮だった。


色々語らせてもらい、
それを記事に書こうとも思ったのだが・・・
うまくかけませんwww

書いては消し、
書いては消し、の繰り返しだったため、
自分の中で消化することにしました。


ただ一つ、
つながることができてまた良かったな、と。

そして、
 改めて僕の作っていきたい「場所」というのは
 間違ってなかったんだな、と。

あ、二つだ笑



僕の想いを体現されていらっしゃる方ですので、
 今後ともぜひ長い付き合いでお願いいたします。


Kくん、システムもよろしく!!

なつかしのSUZUKI屋!
ごちそうさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿