2012年4月19日木曜日

手紙。

お元気ですか?



先日、教室に手紙が届きました。
新たに大学生になる生徒からの、感謝の手紙でした。

彼は先生方へのお礼と、

なにより、
「頑張ります!」という最後の一言に
これからの熱い決意が書いてありました。

文中にあった
「自分の力を十分に出せたと思っています。」

この文章へ。

これからもその想いを忘れずに、大成功、目標達成を繰り返してください。


これからも私たちは必ず、
がんばっているあなたのそばにいます。


本当は僕が先に言わなければならなかったのに、と後悔しています。

「本当にありがとうございました。」

手紙もだけど、
何よりあなたが頑張ってくれて、ありがとうございました。

ずっとずっと、応援しています。

笑顔でまた教室に来てくださいね。

それでは、また☆

0 件のコメント:

コメントを投稿