2012年4月5日木曜日

お元気ですか?

ウチの近くのモールにあるスーパーでなんと!!
ナガハマコーヒーが売ってる!
(秋田で有名なカフェブランドです)

毎月工場から豆が届いているようなので、
きっと根強い人気でこのコーナーを作っているのだろう。


秋田にいたときはカフェといえばここに通っていたなぁ・・・
1人で本を読むときもナガハマ。
誰かとお茶するときもフォーラスのナガハマ。
小腹がすいたときもナガハマ。
リフレッシュしたいときもナガハマのコーヒー。


カフェ好きの僕は
学生時代ドトールに通いまくっていたんだけど、
あんまり近くになかったことからナガハマに通った。


こういう地域に根ざした会社が他県でもがんばっているのを見ると
「おれも!」
って気持ちにさせてもらえますね。

よし、がんばっていこう。
写真がぶれてる・・・汗

0 件のコメント:

コメントを投稿