2012年4月6日金曜日

想いを継ぐ勇者へ

周りがこうだから。
誰かのためって普段言っているのに結局自分のためじゃないか。
結局お金の話?



うんうん、わかるよ。

じゃあ、
自分の大切にしている想いをしっかりと相手に伝えてあげよう。

相手っていうのは、
周りじゃない。

自分の大切にしたいと思う人に対してだ。
傷ついている人に対してだ。

相手が喜んでくれることを本気で考えて、
違う角度でむしろ感動させちゃおう。


だって、
それが君のすばらしいところなんだから。



ちなみに。


「感動」は「共有」から産まれる。

「感動」は「共演」から生まれる。


一方的に作っていくんじゃなくて、
一緒に共有していくとすごいものができると思うよ。

サービスを越える瞬間、
目に見えなかったものがとたんに空気に現れる。
「感動」という形で。

知ってる?

人が感動してるときは、
空気が違うんだぜ。



そうするとさ、
もしかしたらまわりも・・・なんて考えてこれるんだよね。
あんなにつらい周りだって、
いわゆる共演者だ。

感動を作る手伝いをしている。

いや、
君が操って手伝ってもらっている。


やばい、それっておもしろくない??

すべてを覆させる瞬間。
すごく気持ちいいと思うな。


応援しています。
どうなったか教えてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿