2012年4月11日水曜日

4月11日(水) 曇りのち雨

今朝は飯岡中学校にお邪魔してきました。

チャリで来てすぐにジャージに着替えて
んで一生懸命に走っている。
(校舎近くの田んぼの周りを何周も)


すごく足の速い子もたくさんいて、
寒いのに半そでだった。

そのコたちが走り終わってから笑顔で僕の周りに群がる。

なんかこういうのって元気をもらえますよね☆


昨日は大宮中だったし、
明日はどこにいこうかな♪


毎日朝6時起きで寝るのも日が変わってから。

忙しいし眠気もすごいが
やっと動けている気分。


そう、
僕らは場所を作るのだ。

何事も楽しんでやろう。
一緒に顔晴っていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿