2012年4月9日月曜日

4月9日(月) 昨日の朝搬入してきました

昨日は折込依頼のため、
川徳IDSさんに。



いやぁ、
こういうの初めてですから全くわからなかった僕に
スタッフさんが手取り足取り・・・

まず、
入り口がわからなかったため搬入口から強引に進入。

当然

「誰??」

といった空気を出されるも笑顔で対応して頂く。

折込チラシもどれくらい多めにもっていけばわからなかった僕は
600部多く持っていったところ・・・
10~50部ほどでいいとのこと。

重いチラシの束を器用に数えて器用に並べるのはかっこよかったです。


周りにはたくさんの種類のチラシが山のように並んでおり、
それらを見てまわりましたがエリアに分けて部数もきれいに並んで。


正直おもしろかったですwww


折込と一言で言っても、
今回は広告代理店を通しているわけでもないので
知らないことだらけ。

でも、
知ることができて本当に良かったです。


最後
僕が車に乗り込むまで搬入口から見送ってくれた二人のスタッフさん、
本当にありがとうございました!
よろしくお願いします!!

また来ますね~

0 件のコメント:

コメントを投稿