2012年4月17日火曜日

4月17日(火)


今日のお昼ご飯。

どうしても牛乳プリンが食べたかったのだが、
行きつけのコンビニで売っていなかったので、ゼリーにした。

5分は悩んだろうか・


今いろんな種類あるのね。

果実系がほとんどだったけど、
ナタデココとこんにゃくがはいっているのもあった。

ナタデココだけだったら買ったのに。。。


5分悩んだ理由
⇒ 量が多い


300も入っているのがスタンダードのようだったがのだが・・・
体調不良の身には少しこたえそうだ。


全部食べましたけどwww


忙しくなってきているから、
みなさんも体調管理には十分気をつけましょう!

僕もなんとなくだるいというか、
熱っぽい気がしますが気合で乗り越えます!!


では、また明日☆

0 件のコメント:

コメントを投稿