2012年3月9日金曜日

テナントを決めたとき。

テナントを決めたとき、
実は最後の最後まで二つで悩んでいた。

もう一つもとってもいい条件で、
何よりも斬新だった。

もう少し規模が大きくなったらまた考えたいと思うくらいいいところだった。


でも、
結局今のところに決めた。

盛岡市本宮4丁目23-25に決めた。


エリアが少しずれたり、
予算内ではなかったりと
計画とは全く違ったものになってしまったが、
中身はこれ以上ほどイメージどおりだった。

家族も不動産屋さんでさえも説得した。


あとはここをどのようにさらに「山崎智樹っぽく」するか。


教室内を7割方作った後HHがはじめて教室に来てくれたとき、

「山崎智樹っぽいところですね!!」って言ってくれた。



こういうことだと思う。

後は生徒が増えてきたときの空気。


僕は、「場所」を作ってみせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿