2012年3月28日水曜日

3月28日(水)

お元気ですか?
 
ずいぶん天気も良くなってきました。
昨日の地震は少し怖かったのですが・・・
 
 
生徒には伝えているのですが、
3月中に春課題は終了しておいてくださいね。
 
もちろん、
しっかりとチェックします。
 
できていなければウチの自習室でみっちりやっていってもらいます。
(先生つき、ですが)
 
 
かといって、
課題は「終わらせること」が目的ではありません。
 
課題を通して、
自分の弱点分野のチェックと復習を行ったり、
得意分野であってもミスをなくす訓練となったり、
いろいろな意図が込められています。
 
 
当然、
わからないのに時間をかけても仕方がありませんから、
その際はすぐに相談下さい。
 
 
んー、
今日は少しのってないな。。。
 
ブログがつまらん。。。
スランプか?????
 

0 件のコメント:

コメントを投稿