2012年3月7日水曜日

販促開始!!

9日のオープンにむけ今朝は学校前で配ろうと思ったら・・・

大雨のため断念。。。

9時には快晴になりショックをうけた山崎智樹です。
お元気ですか??



昨日からウチに優秀なスタッフとして1名手伝ってもらっており、
非常に教室が明るくなりました。

女性ですし優しそうなので
小学生に人気が出そうですね!!


夕方にはもう1人の戦力であるKYさんもかけつけてくれました。
キミには本当に戦力として期待しています!!

まずは明日の朝7時40分集合で・・・




飛び込みも2件あり、
教室の看板がついていないのにもかかわらずかなり目立っているようです。

これは期待できますね!!
(そういえば業者の飛び込みも多いですね)


さ、明日からもがんばろう

0 件のコメント:

コメントを投稿