2012年3月4日日曜日

どんどん出来上がっている。

教室が自分好みになっていく。

もちろん、
お金はぜんぜんかけていないから高級感が漂っているわけではない。

手作りのものをたくさんとりいれているわけではないけど、
山崎智樹っぽくなってきている。


自分で言うのもなんですが、
けっこうオシャレな部類に入ると思いますwww



教材も整理したし、
あとはもう少し棚がほしいところだけどもう少しまとうかな。


日を追うごとにたくさんの人と知り合いになることができている。
そして、
よくしてもらっている。


教室の前であいさつをもう少ししてみよう。
今日から毎日スーツだ。

笑顔も絶やさずにがんばっていこう。

笑顔が絶えない人になってみせる。

0 件のコメント:

コメントを投稿