2011年11月9日水曜日

はぴば

本日は11月9日。

そう、

























デルピエロの誕生日です!!!!


彼に出会った(知った)のは僕が19歳のときだから、
かれこれ10年以上ずっと大好きだということになりますね。

毎年僕のブログにはこの日は書いていますが、
みんなには彼のサッカー選手として活躍しているところはもちろんだが、
それ以上に彼の人間性をとにかく知ってほしい。

尊敬する彼のことをいつかバシバシと書いてしまいそうで怖いが
とにかくぜひ見てほしい。



M室長もはぴばです☆

最高の一年をお過ごしください!!!!


みなさんに言われまくったでしょうから、
 僕は誕生日最後に言うことにします笑






本日のおまけ

今日の変換機能によると

最高 ⇒ 再好

最高 ⇒ 彩功


相変わらず困ってしまいます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿