2011年11月23日水曜日

11月23日(水) 勤労感謝の日

お元気ですか?

今日は祝日。
がんばっていますか??


僕はがんばっています。

自分で言うのもなんですが、がんばっています笑




昨日はセミナーに参加してきました。
全国でも有名な教材会社主催のセミナーに縁あって声をかけていただいたため、
しっかりと午前中には秋田に帰ってきて勉強しまくってきました。

ノートに書きまくってそれはそれは5ページにもなりましたよ。
(約1時間強のセミナーだったのに;)

教科書改訂のポイントではありましたが、
今後の戦略や戦術を考える上でもすごくためになった。


つまり、
イメージがわいた。


これでいける。
間違いない。

小学生から高校生まで使える内容として、
まずは資料を落としておこうと思う。


今日も朝からなぜか教室にいる。
(予定では1週間休みのはずだから)

生徒が一気に群がってくる。

僕のことを待っている子がいる。

わざわざ今日に合わせてくる子がいる。



この価値を感謝にかえて、
しっかりと準備していきたいと思う。

今日もまだ終わらない。

がんばっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿