2011年11月5日土曜日

11月5日(土) 2

お元気ですか?


・・・なんとなく悔しくて更新しようと思いPCを再度立ち上げた現在23時50分。
タイトルを書いてはみたもののあと何分かで日付が変わるため
それまで変更しなければならないというある意味過酷な状況に挑戦中です。


えっと、
実は今日はネタがたくさんありまして、
でも普段の僕のブログからは想像付かないネタばかりだったため
躊躇していたんです。



たとえばですよ


「今朝起きたらとんでもないヨダレの海に沈んでいた」


どうです??
まぁ生徒が見ていない状況下でのブログですが、
どんだけいい夢見てたんだって話ですよね??

(まぁ、事実ですけど汗)



・・・。




次。


「8時までの提出物を出し忘れて帰ってきた」


完全に身内ネタですが、
会社の報告書で毎週提出のものがあるんです。

僕は立場上自分のブロック分集めてチェックして、
 そしてそれを上の方たちに報告する(提出する)という仕事があるのですが、





すっかり忘れてました!!



あわてて送りましたよ
遠隔操作で!!(Sさんすまん)

(しかも10時過ぎに・・・)




なんか書いていて悲しくなったためこの辺で。

また明日からがんばります。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿