2011年11月14日月曜日

日付が変わってしまった・・・

やっと今日の業務も終了し、
帰宅。

カップラーメンにお湯を入れてPC起動させたら
 今日までの仕事がもう一つあったためショックを受けて
とりあえずブログを更新することにしました。。。




BGMは「上からマリコ」。
youtubeにアップされていたのでエンドレスに聞きまくっています。


さ、がんばろう。


P.S. Nさんはこの二ヶ月で呑まない日は1日だけだというツワモノ・・・
   接待やら飲み会やら自己満足やら(笑)多いのだろうが
   体調にはお気をつけてください汗

   次に会うことができる日も飲んできてから会うのだろうか笑
   それとも、飲む前に会うことになるのだろうか笑
   楽しみなような不安なような・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿