2011年10月6日木曜日

ジョブズが亡くなった。

よく僕がかっこいい生き方をしている人として講師なんかに話す人No.1の
スティーブ・ジョブズが亡くなったそうだ。

早すぎますね。

太く短くと言っても、やっぱり早すぎると。




トイストーリーとか衝撃だったからね。
3では号泣してしまった。

映画が始まる前のPIXERのCMみたいなやつに目を奪われたのも事実だ。

iphoneがドコモから出てこないかしばらく祈ってたから。





何年か経った時、

「彼がもし生きていたらどうなっていたかな・・・」

そう言われるレジェンドだと思う。

かっこいい。
かっこよすぎる。


だから・・・
今回の訃報はショックでした。。。













御冥福をお祈り申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿