2012年9月23日日曜日

iPhone5

に変えたって、
これが届いたって
facebook上のいたるところで聞く。

つまり、
すごく売れているってのが身近なところでもいえるってことだ。

先日も面談で保護者の方が5を使っていて驚いた。
予約して今環境設定したばっかって言ってたけど、
日本でニュースになっていることが盛岡でもしっかり感じられた。

友達にauショップとsoftbankで働いている人がいるんだけど、
連日予約と購入で大変らしい。


スティーブジョブスは大好きな偉人の一人なんだけど、
もし彼が5にも携わっていたらどうだったんだろう??


4や4Sのときは衝撃がすごかったけど、
今回知り合いに聞く限りだとまだよくわからない。

そう考えると、
彼の力ってすごい。

いるかいないかで影響が変わるんだから。
明らかに世界に影響を与えているんだと思う。


買い物をしていてレジがセルフサービスだったときは衝撃を受けた。
(僕は怖くて人のレジを選んでしまうがいまだに汗)

だんだんこのようにタッチパネルが普及していって
もっともっと機械化が進んでいくんだろうな。

というか、
山崎家ではたいしてタッチパネルはないけど
どれだけ世の中には普及しているんだろう・・・??




あ、
ちなみに僕の携帯はアンドロイドなんですけどね汗

0 件のコメント:

コメントを投稿