2012年9月18日火曜日

9月18日(火)


お元気ですか?



教室は連日テスト前ということもあり自習室も埋まってしまう状況です。
もし早い時間から、もしくは授業後も自習して帰りたい、というときには
予約をとられると確実かと思います☆

今日も
送迎してくれて気合を入れてくれた保護者の方たち、
忙しい中生徒のためにと歯を食いしばってがんばってくれる先生方、
そして
授業&自習を気合入れてがんばってくれた生徒たち、
本当にありがとうございました!


明日からも一歩一歩、
しっかりと地に足を付けてがんばっていこうね♪




中国のこととか書きたかったけど
ちょっと余裕をもっているときにしよう。

今日授業だったYさんにはじっくりと疑問だったことを僕の知っている範囲で答えることができたんだけど、
そういう風に普段から時事を考えて意識をおくことって本当に大事なことだと思います。

僕も忙しい時ほどしっかりとニュースや新聞に目を通さないとね☆

がんばっていきましょう!!


Sさん、
明日のスペイン語テストがんばってきてね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿