2012年7月16日月曜日

危険物が届きました


昨日、

とってもお世話になった大先輩から電話が突然かかってきました。


「明日危険物が届くと思うからー」


り、了解しました!






そして、今日。

冷蔵。

・・・食品??


恐る恐る
開けてみると
(爆発しないかな・・・??)












すげー!!!!!





合格祈願グッズ(一撃必殺もお気に入りだ)も入っており、
そして何より量がすごい。。。。
じゃがポックルも大好き・・・
ROYCEも大好き・・・


ありがとうございます涙



この先輩は僕が秋田で始めたときから常にサポートしてくれていた先輩でして、

少し僕がずれたことをしていると

「いやいや、智樹君。
 それは違うと思うよ。」

っていつも言ってくれた先輩でした。


すごく深く考えていて、
すごく親身で、
すごくあったかい人でした。


何年か前にお会いした時も全然変わってなくて。
僕の大切な人の一人です。


今は離れているので、
なかなかお会いすることができないのですが、
またぜひ会いにいきたいと思います。

本当にありがとうございました。
おれ、がんばりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿