2012年7月10日火曜日

おなか、すいてます??


授業終わり、
(僕は面談終わり)

帰ったはずのTくんが教室のドアを開けた。



どうしたの??

なになに??

僕におなかすいてるって??

あたりまえじゃんー

君の今日作った冷やし中華を一緒に食べたかったくらいだよ




え??

わざわざこれくれるために来てくれたの?

え???

ホントにいただいてもいいんですか??
(口調が変わる調子のいい僕)

ありがとう涙!!






まじうま♪


ということで、
いただいちゃいました。





うまい!!!!

ごちそうさまでした☆☆☆

またがんばっていこうね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿