2012年7月26日木曜日

がんばりつづけること


ゴールが見えない仕事なんて山ほどあるのだ・・・

よく、
一歩一歩歩いていけば近づいてくるんだなんていうが、
次から次へと仕事が舞い降りてくる。

・・・しかも、苦手なものが笑



受験生でいうと、
とにかくひたすら単語を覚える単純作業とも違うし、

ひたすら問題集を解きまくるっていう作業とも違うし、


うーん、
なかなか対生徒ではないとモチベーションを保つのが難しい。

間接的に生徒につながると自分に言い聞かせてやっていくか・・・



よし、
とりあえず気分転換に授業を本気で行ってこよう。

授業って、
生徒と接することって
こんなに楽しすぎるんだよな・・・


授業後の地獄は考えずに。。。


さぁ、がんばってこよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿