2012年6月30日土曜日

学びフェスタ 終了しました。

マシェリのイベント、
無事(?)終了しました。


暑い中でしたが、
SoRaを目当てに来てくれる方もたくさんいてすごくうれしかったです!!

僕のTALKは微妙でしたが笑

・・・勉強します!!!!



写真など詳細は後ほど・・・

とてつもなくお世話になった担当Kさんと!!
本当にいろいろとありがとうございました!!


他の大手塾さんのすごい方たちともあいさつができて、
たくさん勉強になりました。

これからも地域に貢献できるようがんばっていきます。

今後ともよろしくお願いいたします!!!!



そして、
はるばる来てくれたT先生とS先生。

面談もしっかりこなしてくれたS先生。

HH先生もM先生も忙しい中差し入れをもって駆け付けてくれた。

本当にありがたかった。


他にも、
来てくれたSちゃんとRくん、そしてお母様。

僕の家族やたくさんの協力してくれた方たち。



一つのイベントでしたが、
本当に涙の出るようなすばらしい一日をすごすことができました。

マ・シェリのKさんをはじめ、
たくさんの方にもたくさん支えていただきました。


これからが僕らの仕事。

先生たち、
一緒に顔晴れて今日は本当に良かった!!

明日からも一緒に。

ありがとうございました。

よろしくお願いします!!


さぁ、
明日は午前中から教室はあいております。

自習も大歓迎。
待ってます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿