2012年6月12日火曜日

今日の面談後のこと。



お母さまが帰りがけ、
 玄関口で振り返って



「マシェリ 見ましたよ!!!」



そういっていただけました。

がんばりますwww




P.S.Dコマの終わり、Tくんが車から降りてきて僕にプリッツをくれた。
 いつも車でお菓子を食べて帰る彼にいつも

 「おれのは?」

ってしつこいくらい聞いているからだろうか汗
すげーうれしかったです。
ホントありがとう。



でもねTくん、













あれめっちゃ辛くてびっくりしたんだけど笑





わさび味でした。。。

ごちそうさまでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿