2012年6月1日金曜日

6月1日(金) 始まった。


お元気ですか??


6月に入りました。
みんな、がんばってますか??

今日は部活動で忙しくてずっとこれなかった子が復活しました。
(3週間ぶり?)

久しぶりということでブランクもありましたが笑
 すごくがんばってくれましたよ。



















という記事を気合入れて書いているのだが、
 Fコマからずっと気になっていた、ぶんぶん飛んでいる虫。
(「細長いガ」と命名)





襲ってきやがった!!!(涙)





今30分ほど格闘して外に出しました。

さ、
がんばっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿