2012年6月23日土曜日

6月23日(土) SoRaミーティング


今日はSoRaを始めてから初めて、
ミーティングを行った。

いつもは僕から一対一で伝えるだけだったのだが、
今回は集まってみんなの前で話をした。


特に信頼のおけるスタッフだけでやったのだが、本当に良かった。


生徒や保護者の方に想いを伝えるのとは違った伝え方になる。

僕の熱い部分がそのまま伝わってくれたんじゃないかな。



良かったのは実は僕自身。

もやもやしていたことがすぐに行動につながった。

三人寄れば文殊の知恵とはよく言ったもので、
僕一人で考えていたものよりも爆発力も全然違った。




そうだった。

僕は場所を作りたいのだ。


しかも、みんなで作り上げる場所ってやつを。


さぁ、今日もまだある。
がんばっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿