2012年6月4日月曜日

オマーン戦。


お元気ですか?


昨日は「負けられない戦い」がありましたね。
僕はちょうど帰ってきたところだったのでテレビで観戦しました。


実は、
いつも仲良くしていただいているご夫婦がチケットを入手し、
観戦してきたとのこと!!


なんと15列目という近距離からの観戦だったようです。
いーなー


やっぱり、
サッカー観戦は生だと全然違いますね。

よくJリーグやJFLの試合は見に行ったりしていますが、
 ・・・とにかくうらやましい!!


送ってもらった写真。
近い!!

彼らをテレビの中で必死に探しましたが・・・
6万人には勝てず。。。



さ、パワーをもらった!!

がんばっていこう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿