2011年10月9日日曜日

NEWSの

山Pと錦織くんが脱退した。

けっこう僕にとっては衝撃のニュースだった。





錦織君は関ジャニに専念するとして、山Pはソロか。。。






ソロ思考がもともと高かったということだけど、
 ちょっと具体的に聞いてみたいな。




僕は組織は今抜けるつもりだけど、
 組織は嫌いではない。


同じ意識を持った「仲間」と切磋琢磨しながら。

もちろん、仲間というのにはリスペクトがついていないといけない。


常にじゃなくてもいいが、

「こいつすげーな・・・」

って思える仲間と一緒に一生やっていきたい。
同じ方向に進んでいきたい。




山Pは違ったんだろうか??
仲間と一緒に、とは思えなかったんだろうか?
それとも、純粋に自分の力を試したいと思ったんだろうか??




僕は仲間に感謝しつつ、会社を抜けようと思う。
新しい仲間と、リスペクトできる仲間と
一緒に進んでいきたいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿