2011年10月23日日曜日

先日の講師研修写真。










どうもこういう場になると僕は非常に緊張するようです笑




ディスカスも非常に活気があり、予定よりも1時間以上ミーテしてました。


この研修後、口々に「やってもらってよかった」といってもらえたのは大きいですよね。



大切なのは、これからどう変えていくか。


つまり、行動にうつすことです。



「なるほど」とか、考えることがあっても


それをどのように自分に落とし込むのか。








研修後、


「これは私がやります」


「補習としての集団授業、僕やります」


と直接言ってきてくれた方もいる。




すごい集団に化けてきました。




ここでも伝説を作ろうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿