2011年10月10日月曜日

たった今

AMで能代の時の保護者がとってもうれしそうに僕を見つけてくれた。

第一声が

「先生、能代にいたときよりも若くなったんじゃない!?!?
 山崎先生の弟さんかと思ったわ。」


さ、左様ですか苦笑


苦笑いしていることがばれたのか少しフォローを入れていただいた後、
 その後生徒がどんな様子で頑張っており、そして今悩んでいるか教えていただいた。

僕にできる最大限のアドバイスのようなものを送り、
 秋田市でも偶然会って何かできることもあるんだなって改めて思った。

・・・能代に早く帰って来いって言われましたが汗











お母様はお変わりなくて良かったです。
僕も元気です。

Tにはまずリズムを整えることを徹底させて下さい。

お互いにがんばっていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿