2013年8月30日金曜日

タガタメ

本日、
秋田県にいる尊敬する方にパワーをもらいに行ってきました。

夏休みも終え、
9月に入る前にどうしても僕の中で固めておきたかったこと、
パワーをもらいたかったことがあったから。

僕にはそういう人がいてくれることが本当に大きい。
学習塾関係の方ではないのだが、
教育も含め深くて強い信念と理想をもって努力をしている方。
なによりも楽しそうにやっていて、
僕の目指す「かっこいい」オトナってやつだ。


ほぼ徹夜状態ではあったが、
行ってお会いして本当に良かった。


タガタメ。

誰が為。



やはり、
目の前の人のために僕はがんばっていくということだ。
よし。


ちなみに、
盛岡に帰ってきて教室にいるが、
続々と勉強をしに来る生徒が。
すっごくうれしいですね。
いつもと違って授業の活気はないですが、
ピンと張りつめた中での自習もなかなかいいですね。
またがんばっていこう。




余談だが、
僕の情報収集が足らず
今朝仙岩峠前(雫石)が通行止めになっていた。

約束の時間に合わせるため多少余裕は持っていたはずだが朝5時半の時点で引き返さなければならず、1時間もロスしてしまった。
やはりもっと用意周到なところは持ち合わせていかなければ。
でもおかげで1時間長く車を運転することができた。
運転しながら、
ミスチルを聞きながら
たくさんのことも考えることができた。

意味があったんだと思う。


つなげていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿