2013年8月18日日曜日

8月18日(日) 夏期時間帯終了!

今日までがんばってくれたみなさん!
お疲れ様でした☆
みんなすげーかっこよかった。
明日(明後日)はテスト、がんばってきてね!!

そして、...
毎日のように朝から晩まで送り出してくれた親御さんには本当に感謝です。
また明日からもがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

最後に。
最高のスタッフのみんなへ。
この夏を一緒にやれてよかったです。
「僕一人じゃ無理だった」なんて軽々しく言えないけれど、
一緒にがんばることができて本当に良かった。

たくさんのたまっている記事ネタは明日からまた少しずつ出していこうかと汗

夏休みは終わりましたが、
目標達成のためにはこれが「始まり」ともいえると思います。

また明日からもよろしくお願いします!!





 代表 山崎智樹

0 件のコメント:

コメントを投稿