2013年8月31日土曜日

8月31日(土) フットサル♪


フットサルに参加してくれたみなさん、
ありがとうございました!!


雨降るかなーって心配でしたが
終わった後に降ってきましたね。

良かったよかった☆



もうちょい練習しておきますので
サッカー部諸君、ぜひまたお願いいたします♪
しかしトレセンメンバーはやっぱ上手かったなぁ
個人的に剣道部の彼にはやられすぎました。

そして
講師のみなさん、
僕は老体に鞭を打ち腰が痛いですが
大丈夫でしたか??

毎日のイメトレから練習の跡が見えました。
足を引っ張ってしまってごめんなさい汗
またやりましょう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿