2013年8月20日火曜日

学校スタート。

一部の学校をのぞき、今日から学校が始まりました。
朝も通学路がにぎわい、逆に午前中は静かな教室周辺。

高校生の授業をやりながら
休憩時間には教室で一人いろいろと考えておりました。


昨日報告に来てくれた3年生(ほとんどが来てくれた。こういうのめっちゃうれしい)
テストではなかなかの成果を出してくれたようです。

RHくんはテスト中なぜか「SoRa」にいる感覚だったそうだ笑

一日もすごく短く感じたらしく、
みんなはしっかりと夏で勉強体力もつけることができたようですね。


大事なのはこれからです。
何かと忙しい9月10月となりますが
しっかりと一つひとつ、一歩一歩地に足を付けてがんばっていきましょう!!


附属中軍団も今日もがんばってくれているのだろうか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿