2013年8月9日金曜日

8月9日(金) 雨の中。

お元気ですか?


すごい雨でしたね・・・

外に出て2秒でびしょぬれになってしまいましたもんね・・
みんなよく来てくれたよ。

みんなの携帯が一斉に鳴って、
警報のアラームだったってときも

「SoRaは大丈夫」って声がすごくうれしかった。



秋田では土砂崩れによって被害を受けた方もいらっしゃる。
無事を祈ることしかできない。



雨の中、
今日は1年、2年生は講習だったからだと思うけど、
みんなしっかり休まずに来て、
気合を入れてがんばってくれていた。

来てもらったからには、
最高のものを提供していきたいと思うし
最高のものを提供できなければ意味がないと思う。

実際、
最高のものに最大限近づける努力をし、
最高のものに最大限近い提供ができ、
そして何よりも
最高のものを理解という言葉で返してくれた。

本当にありがとう。



明日は白ゆりテスト。(中3は明後日)

朝からまた待ってます☆

またがんばっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿