2013年8月22日木曜日

事件でした

先日のことです。
講習後、最後の授業中にNさんから電話がかかってきました。
僕が一生懸命授業を見ていたその子です。
 
 
「すいません、
 私が集団授業の時に座っていた座席のところに忘れ物しちゃって・・・
 紙袋ありません??」
 
 
 
どれどれ
 
確か集団授業スペースの一番前に座っていたなぁ
 
お!あった
 
紙袋だ確かに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
??
 
 
????
 
 
 
!!!!!!!!

 



大量の敵が現れた・・・




こんなに大量な嫌がらせを受けるとは涙




※解説しよう
 SoRa代表 山崎智樹は
 世の中で最も苦手なものは「きのこ」中でも「シイタケ」が大の苦手なのである

 出汁だけでもすぐにわかり体調を崩してしまうという
  いわばアレルギーにも似た症状まで出る。

 山崎家では彼が帰省した際は一切キノコ料理(もちろん一ミリでも入れてはいけない
  キノコの「キ」の字も発してはいけないというタブーまである)
 が出ないという伝説まであるという。

 なお、絶対王政で彼が王様になったら
 「キノコを食したら罰する」という法律を作るというネタを
 毎年授業時に話しているようである。




ちなみにNさんは僕が苦手なことを全く知らなかったそうだ。
つまり嫌がらせではないらしい(たぶん)


さ、がんばろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿