2013年8月21日水曜日

8月21日(水) はじめてのおつかい

お元気ですか?
 
今日はテストを終え、誇らしげに答案を見せる生徒が多い中
Fコマ中に外で何やら深刻な話し声が。
 
 
3Rだった。
 
 
そのうちのRくんがRくんに相談をしていて
Rくんが離れたところで待っているという不思議な構図。
 
 
 
グダグダするならテスト直しノート完成させなさいと注意しにいったところ
ちょうど帰るところに。
 
 
サンクスに寄って帰るということだったので
500円玉を渡し、RHくんのセンスに賭けてみたところ
 
これを買ってきてくれた。
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 
 
 
 
 
 
 



なかなかのセンスを持っているなRHくん。

めっちゃうまかったぜ。
ありがとう♪




また明日からもがんばっていこうね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿