2011年9月27日火曜日

遺伝

僕の父が言った。



 片方出るということは、反対側も出るもんなんだ。
 俺はそうだったぞ?
 
 お前の体はおれと全く同じなんだから、
 分からないことがあったらおれに聞けばいいんだ。

 ははは







父よ、
その時僕は笑っていましたが、
そんなわけないだろと笑っていましたが






















左下←↓奥歯がうずいている。


あぁ、親知らずだこれ。


そういうことね。
確かに反対側にもできそうです。


むしろおもしろすぎます。
頼むからガンとかにならないでほしいです。

健康で長生きして下さい。
・・・僕のためにも。。。


こちらの記事参照。(←クリック)

0 件のコメント:

コメントを投稿