2011年9月16日金曜日

懐メロ

お元気ですか?


昨日、
教室でYouTubeをノリノリで聞いていた。
聞いていたのはWANDSだ。

中学時代相当はまり、
イントロを2秒聞けば曲がわかるほど大好きだった。

当時は
WANDS か T-BORAN か
という話で盛り上がったものだ。
ZARDに父が恋をし、
B'zに母が熱くなっていたのも懐かしい笑

その後、DEENとかなんだかんだと増え…



…という話が通じるのはアル世代までだということも実感した涙

同僚には僕の年上も
もちろん年下もいる。

なんと25歳のイケメン君にはT-BORANというワードを聞いたことがなかったそうだ!
僕ら(おっさん)はあせり、
YouTubeでいろいろ聞かせてみても…知らん、と。


あー、トシとったなぁ(笑)


あ、Mさん、
あなたが並んで買ったという宮沢りえのCDは
すいません、僕も世代じゃないです汗

0 件のコメント:

コメントを投稿