2011年11月3日木曜日

10年前の生徒から。

10年前の生徒から連絡があった。
(たぶん10年前だったと思うが)

しかも、二人から。

1人は僕がイオンにいたとき教室の前を通ったらしく律儀に電話してきてくれた。
忙しそうにしていたため声をかけずに後で電話をくれたってのが
ちょっとオトナを感じた。
今一生懸命働いているらしい。
今度一緒にご飯でも食べに行きたい。


もう1人は子どもを7月に生んだという
 そういう意味でもオトナになったなと感じたコ。
相変わらず電話口ではマシンガンなトークを繰り広げていて、
それも少しうれしかった。

明日、そのコと会うことになった。

他の県にいる子だから、
きっとなかなか会うことができなくなるだろう。


人との絆を本当に大切にしていきたいと思う。

どのコ1人でも欠けていたら、
誰か1人でも僕の人生で出会うことが出来ていなかったら

きっと今の僕は出来ていない。

感謝している。



人との絆を、本当に大切にしていきたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿