2011年11月6日日曜日

イベントにて。

今日は日曜日。


最近、
毎日のように朝から晩までいると時間感覚と曜日感覚がおかしくなってくる。

特に、
イオンモールの中にいると全く外界とは無関係の空間
(僕は「精神と時の部屋」だと思っている)
にいるわけなので、
外で雨が降ろうが雪が降ろうが、
炎天下だろうが暴風域に入ろうが
正直無縁なのである。


・・・ここまで書いていてこのPCの変換にいらいらしてきた。


そもそもこのPCは本当に頭が悪いのではないか。
(歴代の室長のせいなのではないかとも思ってしまう)



例えば。

>「今日は」 ⇒ 「京は」

いやいや、僕なかなか都についてとか言わないですよ??



>「時間感覚と曜日感覚」 ⇒ 「時間間隔と妖美感覚」

・・・まぁ読めなくはない。



>「無縁」 ⇒ 1回目変換「無煙」
   
 まぁ火のないところにはってね。はは

      
       ⇒ 2回目変換「無援」

 ・・・さみしい気持ちをさらに増長させやがって。


       ⇒ 3回目変換「無塩」

 腎臓は悪くありませんwww





というわけで本当は今日イオンでやっていたイベントのことを書きたかったのだが
 ノッテしまったのでこのPCの変換機能のおかしさを紹介したい。


>「解答」  ⇒ 「甲斐等」  しかも毎回必ずこれが出る。


>「毎回」  ⇒ 「麻衣甲斐」 意味わからず。というか、「甲斐」って字そんなに使います??


>「意味」  ⇒ 「井美」  だれ??



なんだ一つ書いただけでどんどん繰り返されるネタの宝庫ですね。




イベントのことは後ほど報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿