2011年11月12日土曜日

11月12日(土)

お元気ですか?


今日、
僕の生徒がAMのセンターコートで太鼓の発表があると聞き、
見に行ってきました。

13時からだったので、
補習は問題演習をさせている間に見に行ってきました。



そのコは和太鼓のイメージがなく、
どちらかというと華奢な子で、繊細な、そんな子。



度肝を抜かれた。

本当に本格的なのだ。

腕の振りから掛け声まで、
よくテレビでやっている和太鼓の発表。


激しくもあり、優しくもあり、そして力強いものをくれるもの。



鳥肌が立ちました。



ぜひ機会のある方はぜひ見てほしい。

すごすぎるから。



Sさん、教えてくれてありがとう。
Mさん、見れてよかった。

ドキドキしてつい声をかけに行っちゃったけど、本当にすごかったよ。

また見に来ます。






0 件のコメント:

コメントを投稿