2011年11月1日火曜日

11月1日(火) 主役に。

お元気ですか?


昨日で世界の人口は70億になったようです。

君は、70億分の1人。


どうせなら、主役になってみたらどうだろうか?


自分の思うままに生きるというストーリーでもいい。

誰かのためだけに生きるというストーリーでもいい。

平凡な生き方を描いたというストーリーでもいい。

波乱万丈な生き方を描いたストーリーでもいい。



たくさん失敗しても、たくさん挫折を味わっても、
 それは主役なんだから仕方のないことだ。



僕は昨日も出張によりとてつもなく勉強し、
 とてつもなく成長した(気持ち)状態です。

主役になってみせる。
どうせならすごいストーリーの主役になってみせる。



さぁ、11月が始まった。


主役は、君だ。


満員の観客が見ていて、それこそそのストーリーを見て良かったと思うようなものにしよう。

がんばっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿