2014年4月4日金曜日

4月4日(金)

お元気ですか?




さぁ、
初ラジオが流れました。
控えめだったでしょ??僕笑


チャラかったという声も(多数)ありましたが
気にせず毎週ぜひぜひ聞いてください。
ちょっとずつ僕の教育論や経験談もお伝えしてまいりますね。


来週は僕の選曲もあり、リスニング問題もありです。
日曜日までに回答するとレアなステッカーもらえますのでぜひ!!






そして
9時半~10時までのラジオからそのまま教室電気を消し、
よしたくバースデイ!!


きっと迎えに来てくれていた親御さんは突然教室の電気が消えたから
驚いたことでしょう!!笑




今年初のSoRaバースデイがよしたくとは明らかに持ってますよね♪
すばらしい一年にしようね。
おめでとうございます☆





0 件のコメント:

コメントを投稿