2013年7月26日金曜日

夏期準備。

連日朝から晩まで・・・夏期講習準備に追われています。

今は午前中で学校も終わりのため
お昼過ぎから夜までは生徒と一緒にがんばる時間となります。
(僕はずーーーーっと毎日面談ですが・・・)

おかげさまで
夏期講習の準備が思うように進んでおりません。
(問題を作ったり、手順を作成したり、日程調整をしたり・・・などです)

当然寝る時間を削って準備をしていくわけですが、
改めて朝から晩まで、
むしろ眠っているときも含めると四六時中、
生徒とSoRaのことを考えています。


これってすごく気持ちがいいです。


僕の悪いクセで

「忙しいとご飯を食べなくてもよくなる症候群」

に陥ってしまわないよう気を付けなければ。


さぁ、
昨日はびしょぬれで帰ったけれど
今日はまだまだ天気もいい。

今日の面談もすごく良かった。
想いを改めて伝えていくこともできた。


よし、
今日ももうちょっとがんばっていこう。

0 件のコメント:

コメントを投稿