2013年7月22日月曜日

7月22日(月)

お元気ですか?


先週までは・・・激動でした。

6月23日の保護者説明会から始まり、
テスト期間の早朝特訓、
6日の学びフェスタ、
14日の説明会からの
先週の面談ラッシュ。

月曜からずーっと面談でお時間をいただいていたため
非常に有意義だったのですが、
反対にすごく落ち込むこともありました。
(面談で落ち込んでるわけではありませんがwww)

そんな中、
遠方でがんばっている教え子が目標の評定をとってくれたり、
昨日は高校時代から世話になっている友人が時間を作ってくれたり。
刺激を受けるばかりではなく、おかげで救われました。

成長もできたこの1か月だったかなと。


今週末からの夏期講習!
気合を入れてがんばっていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿