2013年5月14日火曜日

SoRa roomにて・・

今日、1時間程度ではあったけど
結構真剣にスタッフ間でミーティングをしました。

最初は僕からのお願いごとがメインだったんですが、
(今週はこういうことを声掛けしていこうぜとかね)
だんだん発展してきて授業の本質まで語り合うことができました。

やっぱ最高の、そして尊敬できる仲間たちと一緒にできることって幸せですし、
それ以上にめっちゃ良いものが出来上がりますね。



ちなみに






















定期テスト

全員9割とらせます。



改めて宣言しましたから。

ホンキです。

マジです。


一緒にがんばっていこうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿