2012年2月24日金曜日

BUSU or BIJIN??

宝塚歌劇団の壁に貼ってあるらしいです


『ブスの25箇条』

1. 笑顔がない
2. お礼を言わない
3. おいしいと言わない
4. 精気がない
5. 自信がない
6. グチをこぼす
7. 希望や信念がない
8. いつも周囲が悪いと思っている
9. 自分がブスであることを知らない
10. 声が小さくイジケている
11. なんでもないことにキズつく
12. 他人にシットする
13. 目が輝いていない
14. いつも口がへの字の形をしている
15. 責任転嫁がうまい
16. 他人をうらやむ
17. 悲観的に物事を考える
18. 問題意識を持っていない
19. 他人につくさない
20. 他人を信じない
21. 人生においても仕事においても意欲がない
22. 謙虚さがなくゴウマンである
23. 人のアドバイスや忠告を受け入れない
24. 自分が正しいと信じ込んでいる
25. 存在自体が周囲を暗くする



・・・ちょっときつくないですか、宝塚さんWWW。

僕男だけど、
ちっと反省しましたから。

よし、こうしてみよう。




『美人とイケメンの25箇条』

1. いつも笑顔
2. ありがとうが口癖
3. なんでも、おいしいと言う
4. 精気が満ちている
5. 自信満々
6. 他人を褒める
7. 希望や信念しかない
8. 責任の所在が自分にある
9. 謙虚である
10. 声が大きく爽やか
11. 切り替えができる
12. 自分が可愛い
13. 目がきらきらしている
14. いつも口角があがっている
15. 問題解決思考である
16. やっぱり自分が可愛すぎてたまらない
17. 失敗を恐れない
18. 問題意識を持っている
19. 他人に尽くす
20. 他人を信じる
21. 意欲と好奇心に溢れている
22. やっぱり謙虚である
23. 他人のアドバイスを柔軟に取り入れる
24. 既存の考えを疑う
25. 存在自体が周囲を明るくする


うん、
これならできそうだ。



・・・がんばろう。

モテタイオレ。

0 件のコメント:

コメントを投稿