2012年2月16日木曜日

マジゴケ

晩御飯にとすきやでご飯を買ってきた帰りである。
ねぎたま牛丼とサラダと味噌汁の入った袋とかばんと財布を持って車から降り、
自分の部屋へと向かうあと一歩のところで。




まじごけ。





はい、
牛丼なんかぐちゃぐちゃに飛んでいきましたよ。

その場で少し食べましたけど。



左ひじと左ひざを強打。

真っ黒になりました。

ひじをつくと痛いです涙







P.S.ポケットに入っていたはずの携帯電話もとんでもないところに飛んでいて
 しばらく外に放置されていたため凍えていました。

受験生のみんなの代わりにすべってそしてこけてやりました。

そう、
みんなのためなのだ。











0 件のコメント:

コメントを投稿