2012年2月6日月曜日

2月6日(月) 明桜入試。




朝6時半に家を出て、
7時には駐車場に。

凍った道を歩いて校門前には7時10分には着いた。


何人かには忠告しておいたが、
渋滞が気になるからと
去年の生徒は6時に出て6時半には着いてしまい、
寒空の開いていない学校前で待つ羽目になる。

残念ながら7時10分時点でもとんでもない数の受験生が学校前で待っていた。



僕は中央だけではなく、
駅東、イオンモール、土崎東の生徒たちにも絡んでいたので
しっかりと激励を直接したかった。

たくさんの生徒に会えたが、残念ながら会えなかった生徒もいた。

きっと車ですれ違ってしまったか、
7時前に着いてしまったパターンだと思う。


がんばってきてほしい。

練習ではあるが、初めての入試は心細くもなるものだ。

これをしっかりとした糧にするべく
真剣に取り組んできてほしい。



ちなみに、
塾関係者は毎年僕1人だった笑


公立高校入試が本番だが、
すべてつながっている気がするんですけどねぇ・・・



そろそろ面接の時間かな?

帰ってきたらゆっくり休む時間も大事ですが、
次に向けたステップとすべく一日を振り返るといいと思います。


お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿