2012年2月28日火曜日

わかった

今回の独立開業だが、
思った以上に難航している。


エリア決定に始まり、
テナント、アパート探しまでとにかく時間がかかった。

他の人、
(特に僕の家族にとっては)
そんなに悩む問題ではないと気をもんだのだと思う。


自分自身が納得いくまで本当に時間のかかるタイプなんだと自覚する。


こうだというイメージがあればとにかく頑固に、かたくなに、それしか見えない。


携帯電話を初めて買ったときもそうだった。

高校卒業後、
入院していた僕のためにわざわざ買ってきてくれた父の携帯が気に入らずということがあった。


本当に失礼なやつです笑




今回、
アパート探しやテナント探しでも、
本当に本当にイメージのあるものにたどり着くまで時間がかかった。

あと少しで契約までいける。




前置きが長いが、タイトルのとおり、わかったのだ。

僕は



アートな生き方をしたい。



かっこいい生き方をしたいのだ。






他の人にはなかなか理解されないが、
それもまたしょうがない。

だから会社にはまらなかったのだ。



誰がなんと言おうと、かっこいい生き方をしていく。


わかったのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿